こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、寄せ鍋を作るよ。

最初は、お米洗いからスタート!
1しっかりシャカシャカ、冷たいけど頑張れ!(^^)!
3ネギも洗うよ!

野菜を、いちょう切りにしていきます。
5手を切らないように、気を付けてね。

その間に調味料を合わせて、出汁を作っていこう♪
4ここが一番大事!
頼んだよ(^_-)-☆

さぁ、具材を入れていきましょう。
6まずは、ごぼうから!
2さっき洗った、ネギをドーン!!
ぐつぐつ煮込んだら、出来上がり!

みんなで、美味しく頂きました。
お鍋を食べて、みんなポカポカあったまったよ。
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。