こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、クッキーを作ります。
それじゃあ早速、生地を作っていこう(^^)!

1小麦粉に、砂糖やバターを入れて、よく混ぜます。
卵黄を入れたら、しっかり練っていくよ!
2よいしょ、よいしょ!
がんばって(#^^#)!

生地が出来たら、麺棒で平たく伸ばします。
5ころころ、わりと難しいよ。

次は、型抜き!
好きな型を使ってね。
3ぎゅうぅ~!
上手です!
4みてみて、こんなにできたよ!

オーブンで焼いたら出来上がり!
手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
6もぐもぐ、おいしい♪
7イエーイ、おいしい!
楽しくて、美味しいクッキー作り。
今日も、上手に出来ました☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。