こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、唐揚げとポテトサラダを作るよ♪

まずは、唐揚げ班!
にんにくや生姜などの調味料を量って、合わせていきます。
4料理酒投入!
5しっかり揉みこんで、味をしみ込ませるよ(^O^)/

さぁ、こっちはポテサラ班です。
茹でたジャガイモを、マッシャーで潰していきましょう。
1えいっえいっ!
結構力がいるよ、がんばって(#^^#)!

卵やきゅうりを入れて、混ぜていくよ。
2協力して、頑張ろう!
出来てきたね!
マヨネーズを入れたら、ポテトサラダの出来上がり!
唐揚げも、カラッと揚がったよ。

それでは 手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
6もぐもぐ、おいしい♪
7おいしいね。
みんな大好き、唐揚げとポテトサラダ。
今日も、おいしく、楽しく頂きました!
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。