こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、みたらし団子を作るよ。
それじゃ、レッツ・クッキング!(^^)!

1白玉粉を量って、水を加えていきます。
水は、少しずつ入れてね(^_-)-☆

2しっかりこねて、生地を作っていくよ。
結構、力仕事だね(^O^)!

生地が出来たら、丸めていくよ。
3くるくる、こねこね。
イイ感じだね!

茹でるのは、お兄ちゃん達の担当です。
4みてみて、いっぱい茹であがったよ!

おいしいタレも作りましょう(#^^#)♪
5う~ん、いい匂い!
6配膳も、私たちに任せてね。

さぁ、出来上がったよ!
手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!
7もぐもぐ、おいしい!
8おいしいね。
懐かしい甘さの、みたらし団子。
今日も、上手に出来ました☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。