こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、親子丼を作るよ!
サラダもね(^_-)-☆
それでは、レッツ・クッキング!

まずは、卵を割っていきましょう。
1どんどん、割っちゃいます♪
殻が入らないように、注意!だよ(*^▽^*)

玉ねぎも、切っていきます。
4ちょっと目に沁みる!
あらあら、がんばって(#^^#)
そーっと切ったら、大丈夫だよ。

3みてみて、さっきの卵!
こんなにいっぱい割ったよ(^O^)/
すごーい、こんなの見たことない(◎_◎;)!

こっちの班は、レタスをちぎっていくよ。
1そうそう、上手!
食べやすい大きさにね。

2お米を研ぎます、シャカシャカ、シャカ!
たーのしいね♪

3調味料を合わせたら、煮込んでいくよ!
玉ねぎと鶏肉を、お鍋に入れてぐつぐつ煮込みます。
卵を入れて、ふたをして。
しばらく待てば、完成だよ!

手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
4もぐもぐ、おいしい♪
9おいしいいね。
みんな大好き親子丼と、シャキシャキ野菜のフレッシュサラダ。
今日も、美味しく頂きました☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。