こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、プリンを作ります(#^^#)!
それでは、レッツ・クッキング!

卵を、泡立て器で溶いていくよ。
1シャカシャカ、これ割と難しいよね。
3お砂糖・牛乳を入れて、更に混ぜていきます。
4おいしくなーれ、おいしくなーれ♪
しっかりまぜまぜしてね。

よく混ざったら、バニラエッセンスを少々!
そして、カップに小分けしていくよ。
5お玉でそーっと入れます。
あとは、大きなお鍋でしっかり蒸します。
粗熱を取って、冷蔵庫で冷やしたら出来上がり!

それじゃ、手を合わせて‥いただきまーす(≧▽≦)!
7うふふ、おいしい♪
6う~ん、プリンさいこう!
みんなで作った、手作りプリン。
とってもやさしい味でした☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。