こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ハッシュドポテトを作るよ(^^)/!
さぁ、レッツ・トライ♪

まず始めに、じゃがいもを洗っていくよ。
1ゴシゴシ、どんどん洗っちゃおう!

皮を剥いたら、小さく切っていきます。
2トントントン‥
上手に切れました。

熱したじゃがいもを、マッシャーで潰そう!
3えいっ、えいっ!!
けっこう大変、がんばって(#^^#)!
片栗粉を入れて、塩コショウで味付けするよ。

潰せたら、形を作っていこう!
4どう?
いいね(*^▽^*)!

それじゃ、揚げていくよ!
6じゅわゎ~
めっちゃ美味しそうだね♪

それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
7ハフハフ、おいしい!
8おいしいね(#^^#)!
みんなで作った、ハッシュドポテト。
ホカホカで、とってもおいしかったよ!
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。