こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ラーメンを作ります。
それでは、仕込みを始めましょう!

スープに入れる、ネギを切っていくよ。
トントントン‥
2ちょっぴり、目に沁みます(>_<)!
がんばって!(^^)!

お肉も切るよ。
3薄く、スライスしていきます。
ゆっくりでいいよ、気を付けてね(#^^#)

1卵を茹でて、剥いていくよ。
どう?
イイ感じ!

麺を、ボウルに投入するよ!
4ど~ん(^O^)!
すごい、いっぱい!

スープに具材を入れて、ぐつぐつ煮込みます。
麺が茹で上がったら、出来上がり!
さぁ、レッツ・トッピング!
8好きな具を、入れていこう♪
6どれを入れるか、迷っちゃう(#^^#)!

それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
11おいしいね♪
7どんどん、お替りしちゃおう(^O^)/
9僕たちも!お替りちょうだい(^O^)!
どうぞ、フーフーして食べてね。

出来立てほかほか、手作りラーメン。
今日も、上手に出来ました!
12おいしかったね☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。