こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、クリームシチューを作るよ(^O^)
それじゃ早速、始めよう!

1人参をピーラーで剥いて、切っていきます。
手を切らないように、気を付けてね。

しめじも、仕込んでいくよ。
2食べやすい大きさに、ちぎっていきます。

さぁ、具材をどんどん入れましょう。
3楽しいね♪

こっちは、お米研ぎ班!
4協力して、シャカシャカ、研ぎ研ぎ(≧▽≦)!!

しっかり煮込んだら、ルーと牛乳を加えて混ぜます。
6わーお、美味しそう!

それでは手を合わせて、いただきまーす(^O^)!
7おいしい!
9うふふ、おいしいね。
みんな大好き、クリームシチュー。
今日も、大きいお鍋が空っぽになったよ!(^^)!
ごちそうさまでしたー!
10あーん!おいしい☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。