こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ミニピザを作るよ(*^▽^*)!
さぁ、レッツ・クッキング!

まずは、トッピングに使うウインナーを切っていきましょう。
1ウインナーがつぶれないように、優しく切ります。
さすがお姉さん!
とても綺麗に切れてます(#^^#)

それじゃ、生地に具材を乗せていくよ!
2生地に、ケチャップをぬりぬり‥
上手に塗れてます!(^^)!

コーンやウインナー、チーズも乗せていきます。
4はみ出さないように、慎重に乗せていくよ。

トッピングが出来たら、あとは焼くだけ!
いい匂いがしてきたぞ~!
5じゃーん!!めっちゃ美味しそう(#^^#)!

それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
6もぐもぐ、おいしい!
7さいこうだよ♪
手軽に楽しめる、一口サイズのミニピザ。
今日もみんな、お替りしてお腹いっぱい!
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。