こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ハロウィンパーティー&お誕生日会!
さぁ、チームに分かれて、ミニゲームを楽しんじゃうよ(*^▽^*)!!

スマートボールに挑戦だ!
穴をよーくねらってね♪
3いっけー!

怪物の口に、ディスクを一杯入れちゃおう♪
7せいっ!!
うまい!(^^)!

スーパーボール、いっぱいすくっちゃおう!!
2こんなにとれたよ~♪
お見事!!

6ダーツもやっちゃうよ!
協力して、妖怪を倒そう!

射的にも挑戦!
1よーく狙って、発射!
ビンゴ!

こちらは、写真スポットです。
5みんなでポーズ、はいチーズ(#^^#)!

ゲームのあとは、みんなでおやつを頂いたよ!
9いえ~い☆
10たのしいね。

そして、誕生日カードとプレゼントの贈呈!
11

今月も、めっちゃ楽しかったね。
12

おたんじょうび、おめでとう!
そして、ハッピーハロウィン♪
13

お化け屋敷も、超怖かったぞ~☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。