こんにちは。

今日は、ちゃんこ鍋を作っちゃうよ!
それじゃ、レッツ・クッキング!(^^)!

まずは、お米を研ぎ研ぎ♪
1ひゃー、お水冷たーい!
頑張って、おいしいご飯を炊こうね(#^^#)!

次は、具材を仕込んでいくよ。
ピーラーで、皮をむいていきます。
3ゆっくりでいいから、気を付けて剥いてね。
2大根は、いちょう切り!
上手に切れてます(#^.^#)

それでは、具材を鍋に入れていきましょう。
4でっかいお鍋に、いっぱい入れちゃおう!

さぁ、煮込んでいくよ!
~ぐつぐつ煮込んだお鍋は、どうなったかな?~
5じゃーーーん!!
めっちゃ美味しそうだね!
それじゃ、みんなで手を合わせて‥いただきまーす(≧▽≦)!

6もぐもぐ、おいしい!
7最高だね!

みんなで作った、あつあつのお鍋。
とっても美味しくて、ほっぺたが落ちちゃいそう(#^^#)!
今日も、上手に出来ましたー!
8お替りも、大盛況だったよ☆

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

 

 

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。