こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、待ちに待ったクリスマス会(*^▽^*)!
みんなで、思いっきり楽しんじゃおう!!

さぁ、いくよー!
最初のゲームは、“生き残り!爆弾ゲーム”だよー!
でっかいルーレットを回して、爆弾を避けながら景品を狙ってみよう!
それじゃ、レッツ・ルーレット!
何の色が出るかな~?
1じゃじゃーん!赤と、黄色が生き残り!
2やったー、当たったー!!
強運の子が多いので、中々決まりません(^O^)!
ぐるぐるルーレットを回し続けて‥
3景品ゲット、やったね!

次は、人形劇だよ。
13みんな、集中して観ることができました(#^^#)!

さぁ次は、お待ちかねのビンゴ大会!!
5声を揃えて、ビビビビ・ビンゴーー(≧▽≦)!!
7やった、当たっちゃった♪
いいねー!
6“見てみて、一等当たったよ!”
すごい、うらやましい(#^^#)!
ビンゴ大会も、めちゃめちゃ盛り上がりました(*^▽^*)!!

ビンゴの後は、誕生月の子に、みんなからのメッセージカードと社長さんからのプレゼントを渡したよ。
10お誕生日、おめでとう♪

ゲームを楽しんだ後は、みんなでクリスマスケーキを頂きました。
8やーん、おいしい♪いちご大好き♪

最後はダンスだよ!
今年の曲目は“アドベンチャー”!
11みんなめっちゃ練習してきたので、とっても綺麗に踊れていました(#^^#)!

今年のクリスマス会も、超楽しかったね(*^▽^*)!
みんな、サンタさんからのプレゼントも貰って大満足!(^^)!
来年も、みんなで過ごせたらいいね。
12メリー・クリスマス!
そして、おたんじょうびおめでとう☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。