こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、から揚げとサラダを作ります(#^.^#)!
それでは、レッツ・クッキング!

片栗粉や調味料をお肉に合わせて、どんどん仕込んでいくよ!
1えいっ!えいっ!
おいしくなーれ、おいしくなーれ!
ここが、味の要!
よーく、揉みこんでね。

サラダ班は、キャベツをスライス!
気を付けて、ゆっくりスライスしてね。
2こうかな?
そうそう!
シャカシャカ、いい音が響きます(*^▽^*)!

レタスもちぎっていきましょう。
3みてみて、シャキシャキレタス!
う~ん、美味しそう!(^^)!

さぁ、お肉を揚げていくよ!
5わ~お、いい色に揚がってきたね。
美味しそう(#^^#)

それでは手を合わせて、いただきまーす(≧▽≦)!
6めっちゃおいしい!
7おいしいね。

みんな大好き、唐揚げさん。
今日も、大成功だったよ!
ごちそうさまでしたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。