こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、ロングポテトを作るよ!
それじゃ、始めようか(^O^)!

蒸した、大量のじゃがいもを潰していくよ。
けっこう力仕事だよ、頑張ってね。
1えいっえいっ!
片栗粉を加えながら、更に潰します。

塩コショウを加えて、味を調えたら成型していくよ。
2けっこう難しいな‥
そう、難しいんです。
みんなで力を合わせて、作っていくよ。
3いっぱい出来てきたね!
だんだん慣れてきて、みんな上手になってきました。

それじゃ、揚げていこう!
4じゅわわ~、美味しそうに揚がったよ!

手を合わせて、いただきまーす(*^▽^*)!!
5う~ん、おいしい♪
6うん、これおいしい!
揚げたてサクふわ、ロングポテト。
今日も、上手に出来ましたー☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。