今日はみんなで、ちぎり絵に挑戦です(^O^)/
初めに、折り紙や新聞広告を細かくちぎっていきます(*^^*)
どんどんちぎってね☆
IMG_5015ちぎるのは、みんな大好き(^O^)/
特に、小さい子達が上手にちぎってくれました♪
よーし、それじゃあ貼っていくよ~(^^)/
大きな模造紙に、みんなでぺたぺたと張っていきます(^_-)-☆
”そこはこっちの色がいいんじゃない?”
”そうだね、そうしよう!”
IMG_5009相談しながら、どんどん貼っていきます☆
”こっちは僕が貼るね”
”じゃあ、僕はこっち!”
作業を分担して、みるみるうちに絵が出来上がっていきます(^^♪
”あと、もうちょっとだね!”
”うん、頑張る!”
そして、ついに完成!
IMG_5014力を合わせて、とっても綺麗な桜が咲きました(≧▽≦)/!
大きな大きな桜の木のように、みんな元気に、健やかに大きくなってね☆