今日は、待ちに待った クリスマス会&お誕生日会!!
みんなでいっぱい、楽しもうね!
じゃあ、まず 飾り付けしていくよー(^O^)/!
12キラキラの飾り、いっぱい付けちゃおう!
13飾りつけが終わったら、お待ちかねの ごちそうだよ(≧▽≦)!

1415たくさん食べてね♪
16イェーイ!
17“んがー!”
18社長さんも、来てくれました!
お腹いっぱいになったら、ちょっと休憩♪
さぁ、ゲーム大会 始まるよー(*^▽^*)!
最初のゲームは、”ビンゴシューター!”
25個のバスケットに、ボールを入れよう!
うまく狙えるかな(?ω?)
よーい、スタート!
19せーの、えいっ!
20入ったー、上手!!
このゲームは、僅差で青チームの勝利!
ビンゴ大会も、盛り上がりました!
次は、”ハンターに捕まるな!迷路バージョン”だよ(^▽^)/
サンタのハンターに捕まらないように、うまく逃げてね☆
よーい、スタート!
6逃げろー!!
5“あ、捕まってる!”
4“また捕まってる!”
みんな、元気いっぱい!
3回戦とも、走りっぱなしでした(≧▽≦)!!
次は、スタッフによる人形劇です。
2122

今回は、少し長めのお話でしたが、みんな最後まで 集中して観ることができました(*^^*)
23クリスマスケーキも、おいしかったね♪

9そして、”U・S・A”!
7みんなで踊ったよ!!
10♪カーモンベイビー アメリカ!♪
USAダンス、最高に盛り上がりました(*^▽^*)!
ダンスの後は、誕生月の子に みんなからのメッセージカードと 社長さんからのプレゼントを贈りました。
11

ビンゴあり、ダンスありと、今年も盛りだくさん!
みんなの笑顔が生き生きと、はじけてました(*^^*)
12

メリークリスマス!
そして、お誕生日おめでとう☆