今日は、4月のお誕生日会!
みんなでお祝い、盛り上がっちゃおう!(^^)!

最初のゲームは、”ドキドキクイズ”!
クイズに答えて、クイズ王を目指そう(*^▽^*)!
不正解だと、カンカンのフタが落ちてくるよ\(◎o◎)/!
それじゃ、スタート!
20“これは、何のシルエットでしょう。”
“船!”
正解(^▽^)!
22“ドキドキするぅ~”
21“文字を並べ替えて、国の名前にしてね。”
なかなかの難問も、なんのその!
みんな、次々にクリアしていったよ(^^)/

次のゲームは”ふりふりダンス”!
腰をフリフリして、箱の中のピンポン玉を 素早く外に出せたら勝ち!
それでは、ミュージックスタート!
18フリフリ!
17髪を振り乱してフリフリ!!
ノリノリだね(^▽^)!

次は、”運だめし・かけっこリレー”だよ(^^)/
箱から引いたカラーボールと、同じ色の飛び石を渡るよ(^▽^)!
スタート!
7“おっとっと”
頑張って(*^▽^*)!
16ここが終点!素早く戻って 次の子にタッチだよ!(^^)!

次のゲームは、”暗号宝探し”!
暗号を読み解いて、お宝を探し出せ(^^)/
宝の文字を繋げると、メッセージが出来上がるよ(^O^)/!
5さぁ、レッツ・シンキング!
14こんなところにあった!
13お宝ゲット!!
12“こう並べよっか?”
いい感じ!

最後は、”じゃんけんムカデゲーム”だよ!
相手チームと鉢合わせたら、じゃんけんで勝負!
勝ったムカデは前に進み、負けたムカデは陣までもどる(^▽^)!
乗り込まれたら負けだよ!
よーい、スタート!
11“じゃんけんポン!”
10もうすぐ敵陣だよ(^O^)!

ゲームの後は、バースデーケーキを頂きました。
そして誕生月の子たちに、みんなからのメッセージカードと社長さんからのプレゼントを贈呈!
8

今月も、笑顔いっぱいのお誕生日会でした(*^▽^*)!

1

おたんじょうび、おめでとう☆