今日は、スイーツ餃子を作ります(^O^)/
中に入れるのは、あんこ・チョコバナナ・さつまいも!
じゃあまず、餡を作っていこう(^▽^)!
15“さつまいも、かたいね!”
14どんどん潰していくよー☆
バナナを切って、板チョコを砕いたら 皮で包んでいこう!
11あんこは、ほど良いおおきさにね(^_-)-☆
10“なかなか難しいな‥”
8じゃじゃーん!見てください、きれいな形!
それじゃ、揚げていくよ(^O^)/
7じゅわーっ!!
6“まだかなー”
5カラッと揚がりました!
それでは手を合わせて、いただきまーす(#^^#)!
2“おいしいね♪”
1“ハフハフ、おいし”
今日も大成功!おいしいスイーツでみんな大満足(^O^)!
ごちそうさまでしたー☆

3