今日は、9月のお誕生日会!
さぁ、張り切っていきましょう(^O^)/

最初のゲームは、”ガムテープはがし”!
ブルーシートに貼り付けられたテープを、素早くはがしてボードに貼ろう!(^^)!スタート!
4ぺりぺり、めくれた♪
2なかなか、めくれんよ”(-“”-)”
5うふふ、楽勝♪

次は、”ビリヤード”!
特製スティックでボールを打って、高得点を狙え!
6えいっ!!
お見事、10点ゲット(#^^#)♪

次は、”クモの巣キャッチ”!
クモの網をくぐって、的を狙えるかな?
スタート!
8えいっ! お見事(*^▽^*)!
7ほいっ♪ ナイスシュート!

最後のゲームは、”風船割り競争”!
チームの風船を守りながら、相手チームを攻撃だ!!
10いぇい♪ がんばるぞ☆
よーい、スタート!!
9どっちのチームも、頑張れ、頑張れ!

ゲームの後は、バースデーケーキを頂きました。
12

そして、誕生月の子たちに、みんなからのメッセージカードと、社長さんからのプレゼントを贈りました。
今月も、楽しかったね。
1

おたんじょうび、おめでとう☆