こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、6月のお誕生日会!
さぁ今月も、みんなで楽しんじゃおう♪

ひとつめのゲームは、”新聞配達リレー”!
ポストに新聞を配ったら、素早くカバンを渡していこう!
スタート!
2“新聞でーす!”
バトンがわりに、カバンを渡して交替だよ!
1急げ、急げ!

次のゲームは、”ビアポン”!
ピンポン玉をバウンドさせて、カップに入れちゃおう!
スタート!
3ポーン、ポーン、よーく狙ってね。

次は、”万歩計ダンシング”!
音楽に合わせて、ダンシング!
万歩計の数値を、上げていくよ。
スタート!
4“イエーイ、まけないぞー!”
どっちも、頑張れー(*^▽^*)!

次のゲームは、”わくわくドライヤー”!
ドライヤーの風でボールを運んで、高得点をゲットしよう!
スタート!
5そ~っと運んで‥
6えいっ!
ナイス、はいったね(#^^#)!

最後のゲームは、”キックシューティング”!
ボールを蹴って、段ボールのタワーをぶっ壊すよ(*^▽^*)!
スタート!
7えいっ!
8いっけー!

ゲームのあとは、みんなでケーキを頂きました。
9

そして、メッセージカードとプレゼントの贈呈!
今月も、大盛り上がりのお誕生日会でした。
10

おたんじょうび、おめでとう☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。