こんにちは。

大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております、えがおです。

今日は、親子丼とサラダを作るよ!
みんなで美味しいのをつくるぞー(^O^)
まずは、具材を切っていくよー♪
1トントントン‥くぅ~、ちょっと目にしみる!
がんばれ、がんばれ、そーっと切ったら沁みないよ(#^^#)

調味料も合わせていきましょう。
ここは味付けの肝、慎重にね(^_-)-☆
2よし、ピッタリ!

3わぁ、たまごいっぱいだね!
ほんとだ!
ちなみに、使った卵はなんと20個(◎_◎;)!
すごい量です。

さぁ、こっちはサラダ班だよ。
スライサーで、キャベツをシャカシャカ!
4美味しいサラダを作っちゃうぞー!!

お米研ぎも、手慣れたものです。
ほら、リズムに合わせて、シャカシャカ、シャカ!
5おいしくなーれ、おいしくなーれ♪

大量の具材をお鍋に投入!
6こんなに食べられるかな?
多分、大丈夫だよ(#^^#)
しっかりお鍋を煮込んだら、出来上がりだよ。

それでは、手を合わせて‥いただきまーす(≧▽≦)!
7わぁ、おーいしい!
でしょ、でしょ(#^.^#)
8これ、さいこう!
うんうん、おいしいよね。

9大盛にしちゃお♪
みんないっぱいお替りして、大満足!
今回も大成功の、調理実習でした☆

えがおでは大和郡山市,奈良市にて放課後等デイサービス,児童発達支援を提供いたしております。

見学会も行っておりますので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせください。